4月 01 2016

通貨の売買を自動的にリピートするプランで24時間安心

Published by at 12:00 AM under 資産運用

FX取引を経験したことがある方なら、一度は「リピートする」という言葉を目にしたり耳にしたことがあると思います。
普通に略すと“リピート=繰り返す”になりますが、一体何が繰り返されるのか知っていますか?
人によっては知らないと損をしてしまうかもしれないので、この機会にしっかりと覚えておくようにしましょう。

結論から言うと、FXでよく使われる「リピート」とは利益確定のことを指します。
そもそもFXで利益を得る方法は、為替相場の動きを予測して通貨の売買を行うことです。
つまり、安く買って高く売ることが出来れば利益となるわけです。
このワンセットの取引をリピートと言い、安いレートで買ったものを高いレートで売れば1回リピートしたことになります。
ところで、このリピートを上手に利用したFX注文法があることをご存知ですか?
特に仕事で日中にトレードが出来ない…、夜は為替の動きを気にせずに眠りたい…という方は必見です。

FX業者の中には、注文を自動的に繰り返してくれる“リピートイフダン”を導入するところもあり、最初に自分で設定しておけば24時間売買チャンスを見逃さずに済む画期的なプランがあるのです。
特にM2Jが特許を取得したトラリピは、500円取れるところで売るというスタンスなので売買チャンスが多くとても人気があります。
これなら仕事中でも睡眠中でも実質、投資していることになるのでチャンスを逃したくない方にも安心です。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply