4月 30 2016

資産運用の1つ、トラリピはプランを立てやすい!?

Published by at 12:00 AM under 資産運用

今や日本は、超が付くほどの低金利国となっています。
その影響もあり、銀行に預けるならいっそ自分で資産運用をしたほうが利益は得られるかも…、と考え始めている方は少なくないはずです。
資産運用といっても様々な方法がありますが、その中でもFXは近年人気が高まりつつある傾向が見られます。
その理由としては、「少額からスタートすることができる」「24時間取引可能」「予想通りに相場が動けば一気に資産を増やせる」「プランを立てやすい」などが挙げられます。
ただし、元本が保証されていない、大きな損失を生む可能性がある…などのリスクもあるので、興味はあるけれど一歩を踏み出せずにいる方も少なくないでしょう。

FXでは相場の動きを予測する力が必要となります。
しかし100%当てることは上級者でも出来ません。
「それなら初心者はもっと出来ないのでは…?」と思いますよね。
そこでお勧めなのが、M2Jが開発した“トラリピ”という注文法です。
通常は、売⇔買を自分の判断で行いますが、トラリピはレートが上下しそうな範囲を選び何カ所かに罠を仕掛けて500円の利益が出たところでシステムが自動注文を行ってくれます。
しかも最大25本仕掛けられるので、最初に自分で設定した範囲内でレートが動けば売買チャンスを見逃さずに済みます。

トラリピを知るならこちら

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply